2011年06月04日

JUNE

はいさい!
ちょっと前記事から日にちが空いちゃいましたface11


気づけばもう6月…早いですね!icon205
大学卒業してからもう2ヶ月経ったはずなのに、
未だに実感が湧かず。 笑



-------------------------------------------------------------------



最近はお店のアシスタントをお手伝いをしています。

まるこがデータ整理している横で、宝石の写真を撮ったり…icon207


JUNE




JUNE



一眼レフで写真を撮っているのですが、なかなか難しいicon10

特に、接写用のレンズはピント合わせが大変だし、ホワイトバランスとかも色々…
この機会にカメラももっと勉強していこうと思っています(-_-;)




あと、今までなかなか本物の宝石を見ることがなかったので、写真を
撮るついでにめっちゃ近くで観察しています。 笑

やっぱり色がとっても綺麗icon12


高いお金をかけてまで、宝石が欲しくなる理由がだんだんと分かって
きました。宝石にはすごい魅力がある!

いつかお金を貯めて、自分の宝石を買いたいです(^^)






色々とやるべきことが出てきた!
今月も気合を入れて頑張っていきます!!


Posted by やーな at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。