2011年09月01日

Ring 完成!

はいさい!
お久しぶりです。

色々忙しくて、あんまりこっちのブログを更新できませんでした…
こっちもちゃんと更新していこうと思いますicon190




もう9月ですねー!icon01
しかしまだまだ暑い。

この夏、自分は何をしていたかというと…




韓国旅行行ったりしてました!(笑)icon20


Ring 完成!

昌徳宮とかを観光してきましたよー!



Ring 完成!


なんのモチーフか分からない像。 …シーサーっぽい。笑


韓国に滞在中はずっと天気は悪かったのですが、今回は「眠らない街」と言われているソウルに
行ってきて、ショッピングして楽しんできました。

ソウルはたくさん人がいて、かなりお洒落な人が多かったですicon97
また遊びに行きたいなぁ。今度はしっかり観光もしたい。







そういえば、結構前に記事で書いた、My Dream Ring が完成しました!!





STONE RING


Ring 完成!




Ring 完成!




指に着けた感じicon50


Ring 完成!



モチーフはまさに「石=STONE」です。

コンセプト:
変わっていく自分へ。 キーワードは「変化」。

毎日変化している自分と一緒に、川にある石ころのようなカタチが
年月を経て、だんだん丸みをおびていくリング。  


..というようなイメージです。icon100



石だって人だって毎日同じカタチじゃないし、時が経つにつれてだんだん
変化していくものだから、その変化をリングに表現したいなーと思って制作
しました。

なのであえてゴツゴツしたようなデザインにして、ぴっかぴかに磨く!icon97
というよりかは、ちょっとヤスリ跡が残ってざらざらしている感じをランダムに入れました。

あと、サファイアを一つ。
これはミキさんに石占いで選んでいただいた石です。





とりあえず作品第一号!ということで、かなり初心者が制作した感が
出ていますけど(笑)

この時期に、色んな思いで作ったこの作品を大切にしていこうと思います(^^)








そういえば、お知らせです。

今までクラフトジム(体験教室)のことをインターン生それぞれが各自の
ブログに載せていたんですが、それを会社のブログにまとめていこうと
思います!

一応このブログもちょくちょく自分のことを中心に更新していきますので、
見に来てくださいね(笑)


icon99SEVEN DREAMS専用のブログ




こちらもよろしくですicon01

ミキさん   : 幸せの自分だけの宝の石選び!!
まるこ      : ○-maru
ばやし      : METALの夢日記




また、Facebookにもクラフト専用ページを作ったので、良かったら
見てみてください。

icon99Facebookページ: CRAFTGYM




それではまた!


Posted by やーな at 13:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。