2011年08月11日

勉強会

こんにちはー!
今日も福岡は快晴ですicon01

夏は毎日でもアイスを食べたくなりますね 笑
自分はスイカバーとかが好きです!icon22




---------------------------------

8/10(水)


勉強会



昨日は午後から、ネットマーケティングの勉強会をしましたicon63

主にUSTREAMFacebooktwitterのことを中心に
どう情報発信していくべきかを学びました。

すでに上記3つは知ってた&使用はしていましたが、
なかなかマーケティングを広げる方法や発信の方法等を
知らなかったので、とても良い機会に学ぶことができました!



いや~ネットは奥が深い!


もっと活用していかなければな、と改めて再確認しました。icon205

とくにFacebook。最近始めたばっかなので、あんまり知らない
機能とかが多いので、もっと有効活用せねば…


色んな人と交流できたらいいなぁ。





あ、facebookとtwitterを改めて提示しておきますねicon02

Facebook → http://facebook.com/ayana.tabata1
(直接私のページに繋がると思います。)

Twitter      → @sevendreams
(左のプロフィール←にもツイッターのアイコンがあると思うので、
そこをクリックしていただければ、ページにジャンプします。)
要チェック!





さぁ、今日も気合入れて頑張りましょう!



勉強会

バイクの上で寝ていた猫。笑


Posted by やーな at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。