2011年08月03日

7/30と31の体験教室

はいさい!

暑い日が続いていますねーicon01


この前、写真撮影がてらに大濠公園に行くと、夏の風物詩ともいえる
蝉の抜け殻が沢山ありました。


7/30と31の体験教室


上手い具合に重なっていたので、思わず撮っちゃいました。笑

小さい頃は抜け殻見つけるの得意だったんですけど、ここ最近は
目が悪くなったせいもあるのか、なかなか見つけられず…



とりあえず発見した抜け殻を何個か手土産に持って帰ると、
まるこにかなり驚かれました 笑




------------------------------------------------------------



ここらで体験教室のことを書きたいと思いますicon63


7/30
この日は、宮崎様親子と吉田様の3人が来てくださいました!


7/30と31の体験教室

宮崎園子様 宮崎紅美様
7/30と31の体験教室

みきさん 吉田真由美様





この日はまるこが司会者で、アシスタントをバヤシさん、
そして自分は違うことを作業という割り振り。


始終楽しそうにおしゃべりしながら制作してました!

7/30と31の体験教室






------------------------------------------------------------




7/31

この日は、自分の下宿メンバーが来てくれましたー!
(大学時代から下宿でお世話になっていますicon173


なんと6人という団体でご来店!

7/30と31の体験教室



今回初めて小学生を含んだ教室をしましたが、
知ってる顔だったこともあり、スムーズに進みました。
(しかし6人はけっこう多い! 笑)


7/30と31の体験教室


7/30と31の体験教室

小学生の子達にとっては、かなり良い夏休みの自由研究の
ネタになったのではないかと思いますicon12


自分が小学生の時の自由研究とか、何したかあまり
覚えてない…笑


このシルバーアクセサリーは半永久的に残るので、
また何年後かに見て「こんなの作ったな~」って
思い出してくれれば、いいなと思いますicon118








連続で体験教室はけっこう大変でしたが、
いろんな作品ができあがっていくのを見たり、
色々おしゃべりをして楽しかったです!



今回のはもうキャストに出しちゃったので、
次回に作品紹介をしたいと思います!


こうご期待!icon99



それと、また追々告知していきますね~(^^)


同じカテゴリー(クラフトジム)の記事画像
完成!
7月24日のこと。
第一弾完成^^
体験教室 モニター
同じカテゴリー(クラフトジム)の記事
 完成! (2011-08-03 12:07)
 7月24日のこと。 (2011-07-27 16:43)
 第一弾完成^^ (2011-07-17 12:17)
 体験教室 モニター (2011-07-13 14:53)

Posted by やーな at 12:36│Comments(0)クラフトジム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。