2011年07月27日

7月24日のこと。

こんにちは!

もう7月後半。あっという間に8月になりますねーicon01

朝は蝉の鳴き声の中、通勤しています。






前記事で書いた、第一回体験教室のことを書いていきたい
と思います。



7/24(日) 13:00 - 16:00
今回も、私とまるこの大学時代の友達来てくれましたーicon12


7月24日のこと。

平田しょうこ & 田原しおり




同じゼミ生だった平田としおりのお二人が来てくれましたicon14

今回もシートワックスでシルバーのチャームを作ってもらいました!

7月24日のこと。



7月24日のこと。

デザインカッターで形を切り抜いたり…icon61



7月24日のこと。

スパチュラ(歯医者でよく使われる器具)で、ワックスを溶かして
盛ってみたり、とろ~りとした模様をつけてみたり。

(アルコールランプであぶったスパチュラをワックスに当てると簡単に軟らかくなるので、それをシートに盛っていき、立体にできます。)






最初はワックスに慣れず、ちょっと苦戦していた二人icon16

7月24日のこと。




それが、次第に夢中に! 笑


7月24日のこと。






そして完成しましたーicon12
これがお二人の作品(原型)です。icon50



■平田の作品 「もみじの種」

7月24日のこと。



■しおりの作品 「がま口」

7月24日のこと。


(色がちょっとグロい感じなのは、違う固さのワックスを
使用しているためです 笑)

またシルバーにすると印象が変わってくるので、楽しみです!





こんな感じで第一回目は始終和やかに終了しました~
二人は体験教室に来てくれてありがとうです! m(_ _)micon102


また完成したら、ブログにアップしていきますねーicon207








【告知】

●Make a original jewelry !
シルバーでオリジナルのチャームを作ってみませんか?

7/30(土) 13:00-16:00  ※残り3名
  31(日) 13:00-16:00 ※締め切りました

受講料:¥3000 (材料費込み)
定員  :6人まで 


--------------------------


●創って贈ろう 親子限定企画
手作りのメッセージジュエリーをプレゼントしよう!


もうすぐお盆シーズン。懐かしい顔があなたを待っています!
郷里のご両親、懐かしいあの人、待っているあの方へ、
想いを込めてつくったオンリーワンの贈り物

届けてみませんか?


【開催日時】
2011. 7/25~8/5 
(月~金いつでも受講可能です。)

13:00 - 16:00

受講料:¥3800 (材料費込み)
定員  :6人まで





・友達同士
・カップル
・夫婦
・家族
もちろんお一人からのご予約も可能です。

お気軽に参加してみてください♪


※どちらも予約が必要です。
予約する際は、画像のQRコードから予約をするか、
または直接メールでご連絡ください。
7月24日のこと。 











読み込むとメールフォームが立ち上がります
ので、そのまま指示に従い入力してください。


体験用メールアドレス
→ sevendreams.b.y.m★gmail.com (★を@に変えてお送りください。)
※祝祭日、火曜日はお休みです。






ご予約お待ちしております(^^)


同じカテゴリー(クラフトジム)の記事画像
7/30と31の体験教室
完成!
第一弾完成^^
体験教室 モニター
同じカテゴリー(クラフトジム)の記事
 7/30と31の体験教室 (2011-08-03 12:36)
 完成! (2011-08-03 12:07)
 第一弾完成^^ (2011-07-17 12:17)
 体験教室 モニター (2011-07-13 14:53)

Posted by やーな at 16:43│Comments(8)クラフトジム
この記事へのコメント
届きました!今か今かと待ちわびてしまいました(^o^)
以前、ライトピンクの無地のタイプを購入した時は、ラメがあまり目立たず、穴も若干ずれていてイマイチな感じでしたが、今回のこのドットは可愛いです!
Posted by アニメ抱き枕カバー at 2013年05月03日 01:37
Xerox社のパロアルト研究所に在籍していたJohn Warnock氏とCharles Geschke氏が1982年に独立?創業した企業で、当初はPostScriptやIllustrator、PhotoshopなどMacintosh向けの印刷?グラフィック関連のソフトウェアを開発?販売していた。その後、これらのソフトのWindows版の投入や動画編集ソフトPremiereにより業容を拡大、PDFおよびAcrobatによってインターネット分野へも進出する。2005年にはデジタルコンテンツ作成ソフト大手のMacromedia社を買収し、FlashやDreamweaver、ColdFusionなどWeb関連のソフトウェアを手中に収めた。
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年08月09日 10:21
Microsoft社が2001年11月に発売したパソコン用OS。一般家庭向けの「Windows XP Home Edition」とパワーユーザ?企業向けの「Windows XP Professional」の2製品があり、それぞれWindows Meの後継、Windows 2000 Professionalの後継と位置付けられている。
Posted by Adobe cs6 at 2013年08月09日 11:19
従来のWindowsのようなデスクトップ画面とウィンドウを用いたインターフェースも用意されており、アプリケーションによって使い分ける形になる。スタートメニューは廃止されて「スタート画面」に置き換えられ、Windows Aeroも廃止されるなど、表示?操作はこれまでとは大きく異なっている。
Posted by office 2013 at 2013年08月09日 11:46
スマートフォン向けOSのWindows Phoneで新たに採用された「Metro」というユーザインターフェースが利用可能で、全面的にタッチパネルによる操作が可能となっている。Metroでは表示要素から凹凸の演出が排され平板でシンプルなデザインになっており、選択項目を均等な大きさのタイル状にして並べたり、アプリケーションが常に全画面表示されるなど、タッチ操作に最適化されている。
Posted by Adobe cs5 at 2013年08月09日 12:05
アメリカのソフトウェア企業の一つ。グラフィック?製版(DTP)関連の製品に強みを持ち、近年ではWebコンテンツ制作のためのソフトウェアにも力を入れている。
Posted by Windows8 at 2013年08月09日 13:27
Microsoft社のネットサービスと緊密に連携され、Microsoftアカウント(旧Windows Live ID)でWindowsにログインできるようになる。企業向けのEnterpriseエディションでは、USBメモリなどの外部記憶装置にアプリケーションやデータの入ったWindows 8自体をコピーし、別のパソコンで起動して同じ環境を再現することができる「Windows To Go」が提供される
Posted by Windows7 at 2013年08月09日 13:31
adidas(アディダス) 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文 当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。豊富な品揃えから毎日お 安くお買い求めいただけます。
Posted by スニーカー 店舗 at 2013年08月10日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。