2011年07月17日

第一弾完成^^

はいさい!
ちゃーがんじゅーね?(訳:元気ですか?)icon01



今日も今日とて暑いですね~

そういえば前回、美白を目指しているなんて書きましたが、
気づけばすでに日焼けしている現状を目の当たりにしました…

対策がちょっと遅かった!
しかしこれ以上日焼けするわけにはいかない!


地道に日焼け止め&日傘で頑張ります!icon190

それか美白になるためのコツや、おすすめの化粧品とかって
ありますかね?   知ってたら是非とも教えて下さい… 笑








前回、モニターで来てくださった3人のキャストが出来ました~!


じゃん!!!icon12
第一弾完成^^

第一弾完成^^

第一弾完成^^



これに、色々ストラップの紐を付けると完成です!(^^)


キャスト出した後は、湯道などが残ったままだったり、
少し修正とかもしなきゃいけないので、それぞれ一つずつ
磨きました。


第一弾完成^^

第一弾完成^^


リューターで地道に磨いていきます↑


途中で、リューターにまるこの前髪が巻き込まれるなどの
ハプニングはありましたがface11 笑
(ちょっとドレッドヘアーちっくになってました)






とにかく、まずは第一弾完成です!
あとは3人にお渡しするだけicon100

実物を見たときのリアクションを楽しみにしてます 笑








引き続き告知していきます。

Make a orijinal jewelry !!

2011年 7月24日             13:00~16:00
         31日(どとらも日曜日)   13:00~16:00

夏の思い出作りに、大切な人への贈り物に、
オリジナルのシルバーチャームを作ってみませんか?


受講料 : ¥3,000  (材料費込み)
定員   : 6人

icon122親子・カップル・友達同士・夫婦・親戚
もちろんお一人様からでも受講可能です!

また、日にちは上記のように記載していますが、
要相談で別の日に行うことも出来ます。



お気軽にご連絡ください(^-^)(^8^)(・ω・)/icon12

予約方法は、このブログにコメント or HPの
お問い合わせフォームから 「体験教室」と
氏名・連絡先・ご希望の日時を記入して、メールをお送り下さい。

icon99HP → SevenDreams



参加お待ちしています♪


同じカテゴリー(クラフトジム)の記事画像
7/30と31の体験教室
完成!
7月24日のこと。
体験教室 モニター
同じカテゴリー(クラフトジム)の記事
 7/30と31の体験教室 (2011-08-03 12:36)
 完成! (2011-08-03 12:07)
 7月24日のこと。 (2011-07-27 16:43)
 体験教室 モニター (2011-07-13 14:53)

Posted by やーな at 12:17│Comments(0)クラフトジム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。