2011年07月01日

キャスト後

はいさい!

今日から7月ですねicon01
もう2011年も半年過ぎたのか~

あっという間の半年。
半年前は卒業制作でヒィヒィしてましたicon10



充実した半年だった!
って言えるように頑張っていこーicon108







そういえば、前記事に載せたソフトワックスがキャストして
戻ってきましたよー!

キャスト後


じゃん!!!icon12





ちなみに地味に頑張ったカブトムシはこんな仕上がりにicon50

キャスト後


ちょっとデブっちょに…笑

まぁかわいいから良いか!icon22




このキャストしたやつの湯道(鋳造するときに出来た流し口みたいなもの)
を削っていく作業をしました。

細かいので、結構難しい…

キャスト後


力みすぎると、変形するので注意しながら
削っていきます。

とりあえず今日はちょこっとだけ。




また完成したら、写真を載せて行きますねーicon207









あと少しだけ告知を。

なんと!7月末に私たちの会社で体験教室を開催致します!

内容的にはチャーム・ペンダント・プレート等などを
簡単に作る教室を開きます(^^)

まだ細かいことを色々決めなきゃいけないので、これ以上は
詳しく書けませんが、詳細が決まり次第このブログでも
告知をしていきたいと思います!


楽しみにしていてくださいねicon64




それでは、また!


Posted by やーな at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。