2011年06月11日

Rainy season

こんにちはー

また若干日にちが空いてしまいました…



実はまた風邪がぶり返しちゃって、微妙に風邪気味のまんまです。
今年の風邪はやたらしつこいですねicon03


会社で風邪が流行っているので、これからも気をつけなければ。


------------------------------------------------------------------------


ここ最近は企画を練ったり、真鋳を削ったり、カリキュラムをまとめたり…
色々してます。

これは削っているところicon50

Rainy season


初めて金属とかを削ったんですが、かなり難しいですね…

しかし初心者ながらなんとなく、削った音でちょっと分かるようになりました!icon53

でもまだまだなんで、たくさん練習せねば!





------------------------------------------------------------------------


あと、最近新しいマグカップを購入しました!

それがコレicon12

Rainy season

「HASAMI」というブランドのマグカップです。

「HASAMI」とは長崎県、波佐見町(ながさきけんはさみちょう)から発信する、
波佐見焼(はさみやき)の陶磁器のブランドです。
(※HPより抜粋)

前々から見たときに色とカタチが気に入って、欲しかったので
購入しましたicon58



いやーやっぱり可愛い。
会社でさっそく使ってます!

色違いも欲しいな…笑



気になる方はHPを覗いて見てください(^^)
HASAMIicon22





明日は大雨かなー
入ったばっかですが、早く梅雨明けして欲しいです 笑


Posted by やーな at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。