2011年05月26日

喉風邪

こんにちは。

ついこの前の日記に「風邪に気をつけて」なんて書いたのに、
喉風邪にかかっちゃいました…笑face12


声が枯れております。
友達にはスリムクラブのまえだの声にそっくり!!だなんて言われるし。


ちょっと不本意でございます、やーなです←





今日はまたリングデザインを固めるのと、それとカリキュラムのまとめを
しました。icon63

インターンの一日目からメモやプリントにざっと目を通して読んでますが、
もう今日でインターン18日目でした。

早い!!最近は一日が過ぎるのがとても早く感じます。


ちょっと最初の週とかは早すぎて、ごちゃごちゃになってたりするので、
もっとマメに色々記録していかないとなぁ…と改めて今日思いました。



なので、今後の目標としては
端的なメモじゃなく、もっと詳しく!書いていく。
気づいたことや思ったことは書き留めておく
この二つです!


随分と初歩的なことだと思いますが、
地道に忘れずしていこうと思います!



------
----------------------------------------------
----------------------------------------------------



それと、今日はちょっと内容が少なかったので、
大学2年の時に授業でイタリア行ったときの写真でも
載せてみようかと思いますicon20


喉風邪 
コロッセオ



喉風邪 
ドゥオモ



喉風邪 
ロミオとジュリエットのとこにあった、世界中のラブレター
(この壁に恋人と一緒に願いを書いた紙を貼ると、叶うらしい!)



喉風邪 
道端にあった、色とりどりの美味しそうな果物。
買おうと思ったけど、量り売りだったのであえなく断念…



喉風邪 
タイル。
日本にはない形と色使い!



とまぁ、もっとあるのですがこれくらいでicon207

8泊くらいしたので、結構色々なところを見れましたが、
やはりそれぐらいじゃ足りない!
風景も綺麗ですが、なんと言ったってご飯も美味しいicon12


もう一回行きたい国です(^^)
他にも色んな国を観光しに行きたいなぁ~と考えてます。


ま、当分は貯金しなきゃですが…笑





これからもちょくちょく、色んな写真を載せて行きますね♪

それじゃ、今日も一日お疲れ様でした。
みなさん、ほんとに風邪には気をつけて下さいね!!!


Posted by やーな at 18:36│Comments(1)
この記事へのコメント
海外の写真きれいですね!

いろいろな気づきが重なって、
新しい世界へ導いてくれると思います!

楽しみながら前進です(^-^ )
Posted by ジュエルマスタージュエルマスター at 2011年05月26日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。