2011年05月16日

仮デザイン

今日2回目の更新ですicon22



今日はお昼に、会社の近くにあるCafe「Que」に
まること一緒にランチしてきましたicon12


お昼休みに洒落てるカフェでランチ…
これも、憧れていたことのひとつです(笑)

それで、今日食べたランチはこちら!


仮デザイン 


ワンプレートランチicon28

なんと!! ¥390でございます!!

安い!そして美味しい!
お勧めです(^^)

一応限定5食なので、興味がある方は是非早めに行ってみて下さい!

HP→Cafe & Bar「Que」



----------------------------------------------------------


それと、先日この日記でも触れてたリングのデザインですが、
粗方決まってきましたー!


それがこちら
仮デザイン 

まぁこれは一部分を拡大していますが、とりあえず
こんな感じになるかなぁと。


もともとシンプルな感じのが好きなんで、シンプルにしつつ
実はちょっとしたストーリーが…!

というのを考えてます(笑)



明日はお休み、そして明後日はマナー講座とかがあるので
あんまりみっちりリングのデザインを練ることはできませんが、
できれば木曜日からは実際にワックスを使ったモデル作りに
入れたらいいなぁと思っております。


がっちりデザイン決まったら、UPしますねicon01




それではここら辺で。

今日も一日お疲れ様でしたーー


Posted by やーな at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
盛りだくさんの内容、
しかもエントリー二回目!
素晴らしい(^-^ )

ヤーナらしく押さえどころ、きっちり押さえてますね!

アクセスも上がって結果がでてますよ!

ドンドン行きましょう(^-^ )
Posted by ジュエルマスタージュエルマスター at 2011年05月16日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。