2011年05月12日

マーケティングのこと。

今日もインターン終わりましたー


ここ2日は福岡は雨が降っていて、朝通勤するのが大変です。icon03

特に自分なんかは沖縄出身なので、電車通勤という経験がなく、
今年からある意味憧れの(?)電車通勤です。

でもやっぱり大変ですね…
毎日朝早くから電車通勤している方はほんと尊敬します。




話は変わって。

今日は午前中にうちの会社の社長の知り合いである、マーケティングの
プロの方に色々なお話をしてもらいました!

マーケティングのことはまだ全然知らないことばかりだったので、
今回お話を聞かせてもらい、とても勉強になりましたicon63


やはり、人に喜んでもらえる仕事がしたい!
という気持ちが強くなりました。


これからまた、ちょっとマーケティングや経営のことも
興味が出てきたので、時間があれば色々本を読んでみようと
思います(^^)



さぁ、明日も頑張ろう!
それではまた明日。


Posted by やーな at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。